【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンがシクサーズファンからのブーイングについて「なぜそうするのか分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデンがシクサーズファンからのブーイングについて「なぜそうするのか分からない」

ロサンゼルス・クリッパーズの元NBAオールスターガード、ジェイムス・ハーデンが、現地27日に行われたフィラデルフィア・セブンティシクサーズ戦で古巣に凱旋した。

多くのNBAファンは予想していただろうが、シクサーズファンはハーデンにブーイング。

シクサーズにトレードを要求してクリッパーズに移籍したハーデンによると、ブーイングされると予想していたものの、ブーイングする理由が分からないという。

ハーデンはシクサーズに勝利した後、シクサーズファンからのブーイングについて次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

予想はしていた。

ただ、予想はしていたが、何が理由でそうするのかは本当に分からない。

そういうことだ。

彼らがなぜブーイングするのか、僕には分からない。

彼らに訊いてみてくれ。

彼らもブーイングする理由を分かっていないかもしれないね。

トレードを要求してブルックリン・ネッツに移籍したベン・シモンズに対し、シクサーズファンは今もブーイングを浴びせ続けている。

おそらくハーデンに対してもブーイングし続けるだろうが、多くのシクサーズファンはシモンズやハーデンに憎しみの感情を抱いておらず、ただブーイングすることを楽しんでいるだけなのかもしれない。

それゆえにシモンズやハーデンがシクサーズファンからのブーイングにうんざりすることはないだろう。

なお、この日のハーデンのスタッツは以下の通りとなっている。

PHI
MP38:33
PTS16
TRB5
AST14
STL2
BLK1
TO1
FG%40.0%
(6/15)
3P%33.3%
(3/9)
FT%50.0%
(1/2)
+/-+1

【スポンサーリンク】