【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー「僕たちを恐れるチームはない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラー「僕たちを恐れるチームはない」

昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートは、現在39勝32敗でイースタン・カンファレンス7位にとどまっている。

ヒートは特にホームゲームに強いことで知られているが、今季のホームゲームの成績は18勝16敗。

ホームで15敗以上を喫するのは、過去4シーズンで初めてだという。

ヒートを牽引するジミー・バトラーは、この成績について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ホームでもアウェイでも、僕たちにはやらなければならない仕事がある。

ここ(ヒートのホーム)に来て、僕たちとの対戦を恐れるチームはないと思う。

ロードでも僕たちを恐れるチームはない。

今後数試合で解決できればと思うが、ただ謙虚に仕事に取り組むだけだ。

なぜなら、僕たちが望む場所に行きたいなら、勝ち始めなければならないからね。

イースト7位のヒートと同6位のインディアナ・ペイサーズのゲーム差はわずか1だ。

つまり、ヒートにはまだNBAプレイオフにストレートで進出できる可能性がある。

果たしてヒートは昨季NBAプレイオフのようなタフなメンタルと勢いを取り戻し、順位を上げることができるだろうか?

なお、ヒートのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/26ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
3/29ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
3/31ワシントン・ウィザーズアウェイ
4/2ニューヨーク・ニックスホーム
4/4フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
4/5ヒューストン・ロケッツアウェイ
4/7インディアナ・ペイサーズアウェイ
4/9アトランタ・ホークスアウェイ
4/10ダラス・マーベリックスホーム
4/12トロント・ラプターズホーム
4/14トロント・ラプターズホーム

【スポンサーリンク】