【スポンサーリンク】

ジェレミー・ソーハンがブーイングを止めるよう呼びかけたグレッグ・ポポビッチHCを支持「正しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェレミー・ソーハンがブーイングを止めるよう呼びかけたグレッグ・ポポビッチHCを支持「正しい」

サンアントニオ・スパーズのグレッグ・ポポビッチHCは先日、ホームで行われたロサンゼルス・クリッパーズ戦でカワイ・レナードに対するブーイングが止まなかったことに苛立ち、スパーズファンに向けてブーイングを止めるように呼びかけた。

この件にジェレミー・ソーハンが言及した模様。

ポポビッチHCのスパーズファンへの呼びかけについて質問されたソーハンは、次のように答えたという。thescore.comが伝えている。

正しいことだと思う。

カワイがどう感じているかは誰にも分からない。

彼はこの組織にすごく貢献してくれたよね。

だから、あのような形で彼に失礼なことをする必要はないと思う。

あれもゲームの一部だ。

だが、彼も人間だ。

結局のところ、僕はコーチ・ポップがやったことをリスペクトしているよ。

レナードとスパーズの別れ方は決して好ましい形ではなかった。

だが、レナードはスパーズ時代にNBAタイトル獲得に貢献し、オールNBAファーストチームに2度、ディフェンシブプレイヤー・オブ・ザ・イヤーに2度、ファイナルMVPに1度選出されるなど、素晴らしい実績を残した。

スパーズファンがレナードに対するブーイングをやめることはないかもしれないが、レナードがNBAキャリアを終える頃、スパーズファンはコート外だけでなくコート上でもレナードに愛と感謝を示すに違いない。

【スポンサーリンク】