【スポンサーリンク】

シャキール・オニール「レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスがダービン・ハムの言うことを聞くとでも?」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニール「レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスがダービン・ハムの言うことを聞くとでも?」

ロサンゼルス・レイカーズを指揮するダービン・ハムHCは先日、オーナーのジーニー・バスから激励のメールが届いたことを明かし、解雇の噂を否定した。

レイカーズはこのタイミングでヘッドコーチを交代することにメリットはないと考え、また継続性を重視するためにハムHCに指揮を任せ続けると見られている。

だが、NBAレジェンドのシャキール・オニールによると、ハムHCがレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスをコントロールするのは難しいという。

オニールは古巣レイカーズについて、次のようにコメント。lakersdaily.comが伝えている。

僕が事実として知っているのは、ロッカールームにおいては経歴が重要ということだ。

レブロン・ジェイムスがダービン・ハムの言うことを聞くとでも?

僕はその答えを知っている。

君たちにも分かってもらいたい。

ADがダービン・ハムの言うことを聞くとでも?

彼らを除く全員はハムの言うことを聞くかもしれないね。

ダービン・ハムを軽視しているわけではないよ。

だが、チャンピオンになった経験とプレイオフの経験がないと、どうだろう。

もし僕があのチームにいたら、それまでにタイトルを何度も獲得していたら、なぜその経験がない男の言うことを聞くんだ?

ハムHCは選手との関係悪化が噂されている。

ハムHCはそれを否定しているものの、レイカーズが負ければ負けるほど、ハムHCにはネガティブなニュースがつきまとい続けるだろう。

ミルウォーキー・バックス時代にアシスタントコーチとしてNBAチャンピオンを経験したハムHCは、果たして選手たちをうまくコントロールし、ヘッドコーチとしてレイカーズをNBAチャンピオンに導くことができるだろうか?

【スポンサーリンク】