【スポンサーリンク】

ラマー・オドムが選ぶ今のレイカーズのスターティングラインナップとは?八村塁も選出

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラマー・オドムが選ぶ今のレイカーズのスターティングラインナップとは?八村塁も選出

ロサンゼルス・レイカーズは現在4連敗中と、NBAインシーズントーナメント王者とは思えない戦いを続けている。

この状況を受け、「スターターを変えるべき」といった声も聞こえるようになったが、元レイカーズのラマー・オドムがこの議論に加わった模様。

では、オドムはどの選手をスターティングラインナップに選ぶのだろうか?

レイカーズのスターティングラインナップについて質問されたオドムは、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

多くの人々はダービン・ハムのローテーションに神経質になっていると思う。

ラインナップの変更は良いことじゃないかな。

僕は(ジャレッド・)バンダービルト、八村、レブロン(・ジェイムス)、AD(アンソニー・デイビス)が同時にプレイするのを見てみたい。

(スクリーンを仕掛けられた時に)彼らは動く必要すらない。

スイッチするだけでいい。

そこにもうひとりのボールハンドラーとして(オースティン・)リーブスを加えるだろう。

このラインナップで懸念されるのはアウトサイドシュートだ。

だが、彼らがどのようなコンビネーションを見せてくれるのか、一度は見てみたいところでもある。

バンダービルトについては不振が続いているものの、調子が上がらないようならキャム・レディッシュを加えるのも良いだろう。

とはいえ、指揮官のダービン・ハムHCはシカゴ・ブルズに敗れた後にスターティングラインアップの変更は考えていないことを明かしたため、オドム推奨のスターティングラインアップが実現するとすればまだまだ先になりそうだ。

【スポンサーリンク】