【スポンサーリンク】

ジョーダン・プールとの再会を控えるスティーブ・カーHC「ファンは大喝采で迎えるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョーダン・プールとの再会を控えるスティーブ・カーHC「ファンは大喝采で迎えるだろう」

ゴールデンステイト・ウォリアーズは現地22日、ホームでワシントン・ウィザーズと対戦する。

オフシーズン中のトレードでウィザーズに移籍したジョーダン・プールにとって初めての凱旋試合となるわけだが、ウォリアーズのファンはプールの凱旋にどう反応するのだろうか?

ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCによると、ファンがプールを盛大に迎え入れることを確信しているという。

プールの凱旋について質問されたカーHCは、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

第一に、僕は興奮している。

なぜなら、我々のファンは彼を大喝采で迎えるだろうからね。

僕には分かる。

彼はそれに値する。

彼はチャンピオンだ。

我々はジョーダン抜きではチャンピオンになれなかったんだ。

プールは2021-22シーズンにウォリアーズのNBAタイトルに貢献。

だが、昨季は十分なパフォーマンスを見せることができず、特に精彩を欠いたNBAプレイオフでは批判を浴びることとなってしまった。

因縁あるドレイモンド・グリーンとの対戦は叶わないものの、ウォリアーズファンはプールを温かく迎え入れ、彼の貢献と尽力に感謝することだろう。

なお、プールの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G25291
MP29.426.6
PTS17.415.9
TRB2.52.6
AST3.53.4
STL1.00.7
TO2.82.2
FG%41.6%42.1%
3P%32.5%33.8%
FT%86.4%87.7%

【スポンサーリンク】