【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズが来季のウルブズに自信「カール・アンソニー・タウンズがシーズンを通していれば大丈夫」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・エドワーズが来季のウルブズに自信「カール・アンソニー・タウンズがシーズンを通していれば大丈夫」

昨年夏のトレードでNBA屈指のリムプロテクターであるルディ・ゴベアを獲得したミネソタ・ティンバーウルブズには、NBAタイトル獲得に期待がかかっていた。

だが、カール・アンソニー・タウンズとゴベアのツインタワーは上手く機能せず、ウルブズはNBAプレイオフに進出したもののファーストラウンドで敗退。

しかし、昨季はタウンズが怪我による長期離脱を強いられた影響もあったと言えるだろう。

NBAオールスターのアンソニー・エドワーズによると、タウンズがシーズンを通してプレイし続けることができれば、ウルブズに問題はないという。エドワーズのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

僕は僕たちがもっとハングリーに、もっと根性を出してプレイすることを期待している。

よりハードにプレイし、持てるすべてを捧げなければならない。

それが最も重要なことだ。

KATがシーズンを通していれば、僕たちは大丈夫だと思うよ。

タウンズは昨季、ふくらはぎの怪我などによりレギュラーシーズン53試合を欠場した。

そのため、タウンズとゴベアはケミストリーを構築する時間を十分に取ることができなかった。

もしタウンズとゴベアのツインタワーが機能し、かつエドワーズがさらに成長すれば、ウルブズは相手にとって脅威のチームとなるに違いない。

一方で、もしタウンズとゴベアのツインタワーが機能しなければ、来年夏にロスターを再編する可能性は高まるだろう。

果たして彼らは上手く調和し、ウルブズに勝利をもたらすことができるだろうか?

なお、昨季のタウンズとゴベアのスタッツは以下の通りとなっている。

K・A・タウンズR・ゴベア
G2970
MP33.030.7
PTS20.813.4
TRB8.111.6
AST4.81.2
STL0.70.8
BLK0.61.4
TO3.01.7
FG%49.5%65.9%
3P%36.6%0%
FT%87.4%64.4%

【スポンサーリンク】