【スポンサーリンク】

クリッパーズのジェイムス・ハーデン獲得失敗時のプランはザック・ラビーン?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズのジェイムス・ハーデン獲得失敗時のプランはザック・ラビーン?

元NBAオールスターポイントガードのジェイムス・ハーデンは、ロサンゼルス・クリッパーズへのトレードを望んでいるとされている。

だが、フィラデルフィア・セブンティシクサーズは相当な見返りを要求しており、クリッパーズにシクサーズの要求に応じる気配はない。

そのためクリッパーズはハーデンを獲得できなかった時に備え、セカンドプランを用意しているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、クリッパーズはシカゴ・ブルズのザック・ラビーン獲得をプランBとしているという。

クリッパーズはカワイ・レナードとポール・ジョージをロスターに残しつつ、ラビーン獲得を狙うと見られている。

つまり、プランBが実現すればレナード、ジョージ、ラビーンでビッグ3を結成することになるだろうが、もし彼らが噛み合えば、クリッパーズはフランチャイズ初のNBAチャンピオンに近づくことができるだろう。

とはいえ、ブルズがラビーンのトレードに応じるとは限らない。

果たしてクリッパーズはプランA、もしくはプランBを実現させることができるのだろうか?

なお、ラビーンは以前、NBA選手としての自身について次のように語っていた。

僕はナンバー2やナンバー3になるために必死に働いているわけではない。

僕はスーパースターになりたい。

リーグのトップになりたい。

僕は自分のことをそう見ている。

目標に向かって走り続け、実現させるつもりだ。

だから僕は必死に働いている。

僕はNBAでただ普通の男になるために夏を過ごしたり、人生を削ったりするつもりはない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す