【スポンサーリンク】

ラリー・ナンスJrが古巣キャブス入団のチャンスを手にした弟にエール「とにかくアグレッシブにやれ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラリー・ナンスJrが古巣キャブス入団のチャンスを手にした弟にエール「とにかくアグレッシブにやれ」

現在ニューオーリンズ・ペリカンズでプレイするラリー・ナンスJrは、2017-18シーズン中のトレードでホームチームのクリーブランド・キャバリアーズに移籍し、偉大な父のユニフォームを受け継いだ。

ナンスJrのキャブスでの時間は3年半で終わってしまったが、これからは弟ピート・ナンスがキャブスでの家族の伝統を受け継ぐ可能性がある。

キャブスがサマーリーグに参加したナンスJrの弟ピート・ナンスにエグシビット10契約をオファーすると報じられたのだ。

ラリー・ナンスJrによると、弟ピート・ナンスはNBAで成功できるポテンシャルを秘めているという。

ラリー・ナンスJrはピート・ナンスについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

僕たちはいつも話をしている。

サマーリーグに入るにあたり、僕は彼にアドバイスを送った。

大学での彼は明らかに厳しいシーズンを送ったが、ドラフトワークアウトに向けて勢いを築いた。

それからシカゴでのドラフトコンバインに参加し、その勢いをサマーリーグに持ち込んだ。

素晴らしかった。

ただアグレッシブにやれ。

撃ちたいシュートを撃ち、君のゲームをやれ。

ピート・ナンスがまず目指すべきは、レギュラーシーズン開幕までに2ウェイ契約を勝ち取ることだ。

キャブスの2ウェイ契約枠は3枠すべて埋まっているため、簡単にはいかないだろう。

だが、偉大な父と兄からアドバイスをもらうであろうピート・ナンスは、悲願のNBAデビューに向けてチャレンジし続けるに違いない。

なお、ピート・ナンスのサマーリーグでのスタッツは以下の通りとなっている。

サマーリーグ
G6
MP20.4
PTS7.2
TRB3.3
AST1.2
STL0.7
TO0.7
FG%47.2%
3P%42.9%
FT%75.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す