【スポンサーリンク】

26得点のパトリック・ベバリー「僕のマインドセットは変わっていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

26得点のパトリック・ベバリー「僕のマインドセットは変わっていない」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのパトリック・ベバリーは、NBA屈指のディフェンダーとして知られている。

だが、現地1日に行われたボストン・セルティックス戦ではオフェンスで躍動し、ゲームハイとなる26得点を記録。

シクサーズはジョエル・エンビードとタイリース・マキシーという大黒柱抜きで強豪セルティックスと戦わなければならなかったが、ベバリーの活躍によりあわや勝利というところまでいった。

多くのNBAファンは「ベバリーはエンビードとマキシーがいないから積極的にスコアリングを狙った」と思っているかもしれないが、ベバリーによると、エンビードとマキシーの不在は関係ないという。

ベバリーは自身について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

僕のマインドセットはまったく変わっていないと思う。

僕はただコートに出て、ゲームにインパクトをもたらしたいと思ってやっているだけだ。

エンビードを欠くシクサーズは現在2連敗中と、やや調子を落としている。

だが、ベバリーをはじめ残された選手たちにとってステップアップする大きな時間になり、結果的にチーム力も高まることだろう。

なお、ベバリーのセルティックス戦のスタッツは以下の通りとなっている。

BOS
MP38:22
PTS26
TRB8
AST7
STL2
BLK0
TO3
FG%66.7%
(10/15)
3P%60.0%
(3/5)
FT%60.0%
(3/5)
+/--12

【スポンサーリンク】