【スポンサーリンク】

ウィザーズに入団したビラル・クリバリ「運転免許証を持っていないからどこにも行けない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウィザーズに入団したビラル・クリバリ「運転免許証を持っていないからどこにも行けない」

今年のNBAドラフト7位指名でワシントン・ウィザーズに入団したフォワードのビラル・クリバリには、チームの未来を担う選手への成長が期待されている。

まだ19歳と若いクリバリはこれから多くを学び、NBA選手として成長していくだろう。

だが、フランス出身のクリバリは早い段階で移動の問題を解決しなければならないかもしれない。

クリバリによると、運転免許証をまだ取得していないため、自力での移動手段がないという。クリパリのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

僕はどこにも行けない。

なぜなら、運転免許証を持っていないからね。

フランスにいた時は地下鉄に乗っていた。

そのほうが簡単だったんだ。

ここワシントンでは、それができない。

だが、チームメイトたちがいる。

車が必要な時は、彼らが助けてくれるだろう。

とはいえ、常にチームメイトたちに頼れるわけではない。

夜中にどこかに出掛けなければならない用事ができた時、クリパリは他の移動手段を見つけなければならないだろう。

しばらくはチームメイトやUberの世話になりそうだが、運転免許証を取得した暁には感謝の意味を込め、チームメイトを助手席に乗せてドライブを楽しむに違いない。

なお、クリパリのフランスでの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23
G27
MP18.1
PTS5.0
TRB3.1
AST0.8
STL0.8
TO0.9
FG%53.2%
3P%45.2%
FT%59.5%

【スポンサーリンク】