【スポンサーリンク】

元NBA選手のダレン・コリソンがサンズのワークアウトに参加

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手のダレン・コリソンがサンズのワークアウトに参加

フェニックス・サンズは先日のトレードでブラッドリー・ビールを獲得し、ビール、ケビン・デュラント、デビン・ブッカー、ディアンドレ・エイトンと大型契約の選手を3人抱えるチームになった。

そのため、残りのロスターはミニマム契約で埋めると見られているが、その候補に元NBA選手が挙がっている模様。

larrybrownsports.comによると、FAポイントガードのダレン・コリソンが先週、サンズのワークアウトに参加したという。

コリソンはインディアナ・ペイサーズでプレイした2018-19シーズンを最後に現役を引退。

だが、2年間の休養を挟んでロサンゼルス・レイカーズの一員としてNBAに復帰。

レイカーズでは3試合の出場にとどまったものの、その後はGリーグのサウスベイ・レイカーズでプレイしながらNBA復帰を目指している。

コリソンはサンズのワークアウトで素晴らしいパフォーマンスを見せたというが、ペイサーズとレイカーズでフランク・ボーゲルのコーチングを受けた経験を持つコリソンは、すぐにサンズに馴染むだろう。

なお、コリソンのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

NBAキャリア
TMニューオーリンズ・ホーネッツ
インディアナ・ペイサーズ
ダラス・マーベリックス
ロサンゼルス・クリッパーズ
サクラメント・キングス
ロサンゼルス・レイカーズ
G711
MP29.3
PTS12.5
TRB2.7
AST5.0
STL1.2
TO1.9
FG%47.1%
3P%39.4%
FT%85.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す