【スポンサーリンク】

バックスがトレードでブラッドリー・ビール獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バックスがトレードでブラッドリー・ビール獲得を狙う?

ワシントン・ウィザーズは現地14日、ブラッドリー・ビールのエージェントとトレードのシナリオを協議していると報じられた。

ビールのトレード先有力候補に挙がっているのは、NBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビード擁するフィラデルフィア・セブンティシクサーズと、NBAファイナルでスコアリング不足が露呈したマイアミ・ヒート。

だが、NBAタイトル奪還を目指す強豪チームもビール獲得レースに加わるかもしれない。

hoopsrumors.comによると、NBAオールスターフォワードのヤニス・アンテトクンポ擁するミルウォーキー・バックスがビール獲得を狙う可能性があるという。

とはいえ、アンテトクンポ、ジュルー・ホリデー、クリス・ミドルトンを中心としたバックスがどの選手をトレード要員とするかが気になるところだ。

ビールの契約はあと4年2億800万ドル程度残っているため、サラリーマッチングの意味でホリデー、もしくはミドルトンをトレードパッケージに含める可能性は高いだろう。

また、ニューヨーク・ニックスもビール獲得レースに加わる可能性があると報じられている。

ニックスはシーズン中にビールをトレードで獲得すべく内部で話し合ったというから、このオフシーズン中にビール獲得に動く可能性は十分にあると言えそうだ。

なお、ビールの契約にはトレード拒否権が含まれているため、ビールは望まないNBAチームへのトレードを拒否することができる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す