【スポンサーリンク】

マブスがトレードでボヤン・ボグダノビッチ獲得を計画か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブスがトレードでボヤン・ボグダノビッチ獲得を計画か?

マブスのこの夏の最優先事項は、NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングと再契約することだ。

それとは別にアウトサイドシュートとディフェンスの強化に動くと見られているが、マブスがターゲットにしているひとりはデトロイト・ピストンズのボヤン・ボグダノビッチなのかもしれない。

RealGMRealGMによると、マブスはNBA屈指のシューターであるボヤン・ボグダノビッチに関心を持っているという。

マブスはボグダノビッチをトレードで獲得するため、ティム・ハーダウェイJrと今年のNBAドラフト10位指名権をトレードパッケージに含める可能性があると報じられている。

ボグダノビッチはハーダウェイJrと比べると身体能力に劣るが、アウトサイドシュートはより安定している。

ボグダノビッチを獲得することができれば、ルカ・ドンチッチとアービングのプレイメイクはより活きるだろう。

なお、ボグダノビッチは昨年夏のトレードでピストンズに移籍した後、2年3910万ドルの延長契約を結んだ。

ハーダウェイJrとボグダノビッチの今季のスタッツは以下の通りだ。

T・ハーダウェイJrB・ボグダノビッチ
G7159
MP30.332.1
PTS14.421.6
(キャリアハイ)
TRB3.53.8
AST1.82.6
(キャリアハイ)
STL0.70.6
TO0.82.3
FG%40.1%48.8%
3P%38.5%41.1%
FT%77.0%88.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す