【スポンサーリンク】

ポール・ジョージが新生クリッパーズに期待「これ以上素晴らしいストーリーはない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージが新生クリッパーズに期待「これ以上素晴らしいストーリーはない」

ロサンゼルス・クリッパーズは先日のトレードで元MVPのジェイムス・ハーデンを獲得した。

これによりクリッパーズはハーデン、ポール・ジョージ、カワイ・レナード、ラッセル・ウェストブルックというカリフォルニア出身のNBAスターを4人揃えるチームに生まれ変わった。

ジョージも新生クリッパーズに期待している模様。

ジョージはハーデンが加わったことを受け、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

南カリフォルニア出身の男が4人集まり、これまでやったことがないことをやり、チャンピオンになる。

これ以上素晴らしいストーリーはない。

僕たちにはやらなければならないことがたくさんある。

だが、すごく期待しているんだ。

君たちも分かっていると思うが、このチームでプレイすることを望み、彼のような能力がある選手を獲得できるチャンスは毎日あるわけではない。

僕たちには彼を獲得するチャンスがあった。

その時点でチャレンジする価値はあったんじゃないかな。

彼は僕たちの助けになってくれるだろう。

NBAスターが4人揃ったことにより、当然ながらクリッパーズに対する期待は急上昇中だ。

だが、もしクリッパーズが成功のシーズンを収めることができなければ、期待は一気にヘイトへと変わってしまうだろう。

果たしてハーデン、ジョージ、レナード、ウェストブルックはクリッパーズをフランチャイズ初となるNBAチャンピオンに導くことができるだろうか?

【スポンサーリンク】