【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンのトレード先候補にヒートが浮上か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデンのトレード先候補にヒートが浮上か?

元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンは現地29日、来季のプレイヤーオプションを行使したと報じられた。

シクサーズとハーデン陣営はトレード先を探すことで合意したというが、現時点でハーデンに関心を持っていると噂されているのはロサンゼルス・クリッパーズ、フェニックス・サンズ、ニューヨーク・ニックス。

だが、昨季NBAファイナリストもハーデン獲得レースに参加するかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ジミー・バトラーとバム・アデバヨ擁するマイアミ・ヒートがハーデン獲得に動く可能性があるという。

ハーデンがヒューストン・ロケッツに所属していた2020年、ヒートはハーデン獲得を求めてトレードをオファーした。

当時トレードが実現することはなかったものの、ヒートは現在デイミアン・リラード獲得に備えて資産を残している。

リラードの状況は不透明であるため、ポイントガードのポジションのアップグレードを必要としているヒートはこのチャンスを活かしたいところだろう。

なお、シクサーズはトレードパッケージに元NBAオールスターポイントガードのカイル・ラウリーを含める可能性があるが、もしトレードが実現すれば、ラウリーはシクサーズでニック・ナースHCに再会することになる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す