【スポンサーリンク】

カワイ・レナード「延長契約は急いでいない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナード「延長契約は急いでいない」

NBAスターのカワイ・レナードは、ロサンゼルス・クリッパーズと延長契約を結ぶことができる。

レナードは来年夏にプレイヤーオプションを破棄してFAになり、他のNBAチームと契約することもできるが、レナードにはクリッパーズと延長契約を結ぶ意思があるようだ。

レナードはクリッパーズとの延長契約について質問されると、次のように答えたという。hoopsrumors.comが伝えている。

最終的には合意できると思うよ。

急ぐようなことは何もない。

僕たちなら大丈夫だ。

レナードが今季中に延長契約を結ぶ場合、契約の一環としてNBA2024-25シーズンのプレイヤーオプションを破棄しなければならない。

だが、そうすることにより、よりサラリーを稼げる可能性があるという。

つまり、オフシーズン中に延長契約を結ぶ必要はないだろう。

一方、NBAオールスターフォワードのポール・ジョージも先日、クリッパーズと延長契約を交渉していることを明かした。

ジョージによると、「合意に至るためにはいくつか壁を越えなければならない」というが、新アリーナにホームを移し、新たなスタートを切る予定のクリッパーズは果たして彼らにどう対処するのだろうか?

【スポンサーリンク】