【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「僕たちが集中しているのは次の対戦相手」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「僕たちが集中しているのは次の対戦相手」

ロサンゼルス・レイカーズは現地3日にワシントン・ウィザーズに勝利し、ロード6連戦を5勝1敗で終えた。

現在ウェスタン・カンファレンス9位のレイカーズは、同8位のサクラメント・キングスを1ゲーム差で、同7位のニューオーリンズ・ペリカンズと同6位のフェニックス・サンズを1.5ゲーム差で追っている。

レイカーズはNBAプレイオフ進出のためにもできるだけ上位に食い込みたいところだろうが、NBAオールスターフォワードのレブロン・ジェイムスによると、レイカーズの選手たちは順位表を気にしていないという。

ジェイムスはウィザーズに勝利した後、レイカーズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちが集中しているのは、次の対戦相手だ。

僕たちの周りで起こっていることは気にしていない。

それ(順位)については、シーズンが終わった時に気にするだろう。

僕たちの次の対戦相手はクリーブランドだ。

ただ、1日オフがあることが嬉しい。

レイカーズはウェスト9位でレギュラーシーズンを終える可能性がある。

つまり、NBAプレイオフに進出するためにはプレイイントーナメントを連勝して勝ち上がらなければならない。

果たしてレイカーズは残りの試合をすべて制し、順位を上げることができるだろうか?

なお、レイカーズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
4/6クリーブランド・キャバリアーズホーム
4/7ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
4/9ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
4/12メンフィス・グリズリーズアウェイ
4/14ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ

【スポンサーリンク】