【スポンサーリンク】

ディアンジェロ・ラッセル「残り6試合はすべて重要」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンジェロ・ラッセル「残り6試合はすべて重要」

ロサンゼルス・レイカーズは現地2日にトロント・ラプターズに勝利し、今季の成績を43勝33敗とした、

現在ウェスタン・カンファレンス9位のレイカーズは同8位フェニックス・サンズと同7位サクラメント・キングスを1.5ゲーム差で、同6位ニューオーリンズ・ペリカンズと同5位ダラス・マーベリックスを2.5ゲーム差で追っている。

先発ポイントガードのディアンジェロ・ラッセルによると、レイカーズは順位をひとつでも上げるために最善を尽くさなければならないという。

ラッセルはラプターズに勝利した後、レイカーズの状況について次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

ブルックリンやトロントのようなチームには勝たなければならないと思う。

彼らを軽視しているわけではないよ。

このリーグで勝つのは難しいからね。

もしそういうチームに勝ったとしても、僕たちが望んでいた形、もしくは期待した形ではなかったとしても、僕たちはそれを受け入れる。

それが今夜の(ラプターズとの)試合だったと思う。

ブルックリンではキャム・トーマスが当たり始め、思っていた以上に難しくなった。

だが、それが現実だ。

このリーグにいる選手たちはそういったことができる。

だから、この時期に勝つために努力することが最も重要だ。

すべてのゲームが重要だということを僕たち全員が分かっている。

残り6試合はすべて重要だから、僕たちは戦い続けなければならない。

レイカーズは現地3日のワシントン・ウィザーズ戦でロード6連戦を終える。

果たしてレイカーズは連勝を伸ばし、順位を上げることができるだろうか?

なお、レイカーズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
4/3ワシントン・ウィザーズアウェイ
4/6クリーブランド・キャバリアーズホーム
4/7ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
4/9ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
4/12メンフィス・グリズリーズアウェイ
4/14ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ

【スポンサーリンク】