【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスがインシーズントーナメント準決勝について「ホームゲームのような雰囲気になるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビスがインシーズントーナメント準決勝について「ホームゲームのような雰囲気になるだろう」

NBAインシーズントーナメント準々決勝でフェニックス・サンズとの激しいバトルを制したロサンゼルス・レイカーズは、準決勝でニューオーリンズ・ペリカンズと対戦する。

ペリカンズはNBAで最も勢いに乗るチームのひとつだが、レイカーズはラスベガスという土地の恩恵に授かることができるかもしれない。

アンソニー・デイビスによると、多くのレイカーズファンがラスベガスを訪れ、まるでホームゲームのような雰囲気を作り出してくれるという。

デイビスは準決勝の前日、ラスベガスでの試合について次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

レイカーズファンは僕たちが行くところならどこにでもついてきてくれる。

どこに行ったとしても、僕たちはホームーゲームのような雰囲気を感じる。

トーナメントはすごく良い。

どうやって気持ちを入れれば良いのか分からなかったが、かなり良い感じさ。

試合の雰囲気もすごくコンペティティブだ。

コートのカラーもかなりドープだ。

4チームが残っている。

明日の夜の雰囲気、コンペティティブネス、インテンシティは、さらにクレイジーになるだろう。

シーズン中にラスベガスにいるのは、確かにクレイジーだ。

いつもであれば、僕たちがここにいるのはプレシーズンの10月だからね。

だが、ベガスを愛していない人間はいない。

奇妙な感じだが、素晴らしい場所だと思うよ。

NBAは将来的にラスベガスにチームを追加すると見られている。

このことについて質問されたデイビスは、次のように答えた。

ここは素晴らしい場所だ。

誰もがここに来る。

ここにはホッケーチームがある。

WNBAのチームがある。

フットボールのチームがある。

レイカーズはプレシーズン数試合をここで行う。

だからトーナメントがここで開催されるんじゃないかな。

ここにチームを追加することが何度も議論されていることは知っているよ。

もしそれが実現するなら、NBAにとっては利益しかないと思う。

レイカーズが決勝進出をかけて戦うのは、ブランドン・イングラム、ザイオン・ウィリアムソン、CJ・マッコラム擁するペリカンズ。

デイビスにとってペリカンズはNBAキャリアをスタートさせた思い出深いチームだが、果たしてデイビスは古巣相手に支配力あるパフォーマンスを見せ、ラスベガスを訪れたレイカーズファンを歓喜させることができるだろうか?

【スポンサーリンク】