【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントが相棒カイリー・アービングの復帰について「エキサイティング」

ケビン・デュラントが相棒カイリー・アービングの復帰について「エキサイティング」

ブルックリン・ネッツから出場停止処分を科されているNBAスター、カイリー・アービングが、現地20日のメンフィス・グリズリーズ戦で復帰する見込みと報じられた。

ネッツはロサンゼルス・レイカーズとサクラメント・キングスに敗れて連敗を喫してしまったものの、現地17日にポートランド・ブレイザーズに勝利。

アービングの復帰はネッツのレベルを底上げするだろうが、NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントもそれを楽しみにしているようだ。

デュラントはアービングの復帰について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

全員にとってエキサイティングだ。

カイがいなくで寂しかった。

コートに彼の存在がなくて寂しかった。

(アービングの復帰は)間違いなく僕たちが必要としているスパークをもたらしてくれるだろう。

アービング不在の間のネッツはデュラントを中心として戦っているが、周りを固める選手たちもステップアップし、チームとして成長した。

アービングの復帰はデュラントのプレッシャーを軽くするだけでなく、ネッツのオフェンスに多彩性をもたらすに違いない。

なお、アービングの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数8619
平均出場時間38.634.1
平均得点26.923.1
平均リバウンド5.13.8
平均アシスト5.15.7
平均スティール1.41.3
平均ターンオーバー2.42.6
FG成功率45.3%47.0%
3P成功率28.0%39.1%
フリースロー成功率92.7%88.3%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA