【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズが新オーナーのアレックス・ロドリゲスについて「誰なのか知らない」

アンソニー・エドワーズが新オーナーのアレックス・ロドリゲスについて「誰なのか知らない」

メジャーリーグベースボールのレジェンドであるアレックス・ロドリゲスは先日、ミネソタ・ティンバーウルブズのオーナーグループの一員になると発表された。

ロドリゲスは世界的に有名な元メジャーリーガーであり、野球ファンでなくとも多くの人々はロドリゲスを知っている。

だが、ウルブズのNBAドラフト1位ルーキーであるアンソニー・エドワーズは、「アレックス・ロドリゲス」や「Aロッド」と聞いてもピンと来ないようだ。

エドワーズはロドリゲスのオーナー就任について質問された際、以下のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

彼が誰なのか、僕は知らない。

彼がオーナーになるということは知っている。

だが、僕はベースボールのことは何も知らないんだ。

エドワーズは現在19歳。

ロドリゲスの全盛期の頃はまだ年端も行かず、かつベースボールに興味がないのであれば、ロドリゲスを知らないのは仕方がないことなのかもしれない。

エドワーズにはロドリゲスのようにプロアスリートとして偉大なキャリアを送り、NBAファン以外にも知られるスーパースターに成長してもらいたいところだ。

なお、エドワーズの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツ
出場試合数56
平均出場時間31.3
平均得点18.1
平均リバウンド4.4
平均アシスト2.6
平均スティール1.1
平均ターンオーバー1.1
FG成功率39.8%
3P成功率31.6%
フリースロー成功率78.6%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA