【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワードがヘイターたちにメッセージ「君たちは僕がベッドルームで何をしているか気にしすぎている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドワイト・ハワードがヘイターたちにメッセージ「君たちは僕がベッドルームで何をしているか気にしすぎている」

元NBAオールスタービッグマンのドワイト・ハワードは先日、性的暴行により男性から訴えられた。

男性はハワードと彼の友人に性的行為を強要されたと主張したというが、ハワードの弁護士は「すべて合意のうえで行われた」と反論。

ハワードに批判や嘲笑の声が集まっている中、ハワード自身がヘイターたちにメッセージを送った模様。

ハワードは男性と関係を持ったことを認めたうえで、次のように説明したという。larrybrownsports.comが伝えている。

君たちは君たちの仕事を気にしなければならない。

それが君たちの問題だ。

君たちが気にかけなければならないのは、君たちと一緒に過ごす人々だ。

僕がベッドルームで何をしようと、それは僕の問題だ。

君たちがベッドルームで何をしようと、それは君たちの問題だ。

他人には関係ない。

君たちには関係ない。

皆が知る必要はない。

君たちが君たちの家でしたことを言う必要はない。

君の家だ。

誰に何と言われようと、他人に説明する必要はない。

NBA復帰を目指すハワードは、オフシーズン中にゴールデンステート・ウォリアーズのワークアウトに参加した。

最終的に契約を勝ち取ることはできなかったが、ここ最近はメンフィス・グリズリーズ移籍の噂が浮上。

だが、グリズリーズはハワードの法的問題を懸念し、オファーを出さないとも報じられている。

ハワードがどれほど釈明しようと、おそらく彼に対する批判と嘲笑は止まらないだろうが、ひとまず裁判の行方に注目したいところだ。

【スポンサーリンク】