【スポンサーリンク】

マット・バーンズとスティーブン・ジャクソンがテイラー・スウィフトとデート報道のオースティン・リーブスに直球質問「彼女に会ったの?」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マット・バーンズとスティーブン・ジャクソンがテイラー・スウィフトとデート報道のオースティン・リーブスに直球質問「彼女に会ったの?」

ロサンゼルス・レイカーズのオースティン・リーブスは先月、歌姫のテイラー・スウィフトとデートしたと報じられた。

リーブスはアーカンソーのバーでスウィフトと会い、楽しいひと時を過ごしたと報じられたが、リーブスとスウィフトが一緒にいる映像などがなかったため、「フェイクニュースでは?」などともされていた。

この件についてリーブスが説明した模様。

元NBA選手のマット・バーンズとスティーブン・ジャクソンの番組にゲスト出演したリーブスは、バーンズとジャクソンからスウィフトとのデート報道について質問されると、次のように答えたという。silverscreenandroll.comが伝えている。

マット・バーンズ:
「ある噂を耳にした。ここでトラブルを起こすつもりはないが、テイラー・スウィフトが君と会ったという話を聞いた」

スティーブン・ジャクソン:
「こういう話を聞いた。彼がストリートを車で走っていたら、テイラーが車を停めて出てきて、彼の車に飛び乗った。そう聞いた(笑)」

マット・バーンズ:
「彼女に会ったの?」

オースティン・リーブス:
「彼女には一度も会ったことがないよ。話したこともない」

マット・バーンズ:
「じゃあ、全部でたらめだったということ?」

オースティン・リーブス:
「すべてでたらめだ。彼女と話したことは一度もない。彼ら(メディア)は僕がアーカンソーのバーにいたと言っていたよね」

マット・バーンズ:
「クレイジーだ。僕もその噂を信じていたんだ」

オースティン・リーブス:
「真実ではないよ」

マット・バーンズ:
「何ということだ」

スティーブン・ジャクソン:
「(スウィフトに)興味はあるのかい?」

オースティン・リーブス:
「メディアとは距離を置く(笑)」

リーブスによると、スウィフトとのデート報道を信じたファンは一旦冷静になるべきだという。

リーブスは先日、レイカーズと4年5600万ドルの契約を結んだ。

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスに次ぐ第3のオプションに成長することが期待されているリーブスは、ますます注目を浴びるNBA選手となるだろう。

スウィフトとのデート報道はフェイクだったようだが、リーブスにはこれから大きな出会いのチャンスが訪れるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す