【スポンサーリンク】

キングスが狙うはデイミアン・リラードorベン・シモンズ?

キングスが狙うはデイミアン・リラードorベン・シモンズ?

若手中心に再建しているサクラメント・キングスは、今季もNBAプレイオフ進出の目標を達成することができなかった。

キングスがNBAプレイオフに進出したのは2005-06シーズンが最後だ。

キングスのフロントオフィスは、この絶望的な状況を抜け出すためにロスターの改革が必要と感じているのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、キングスはロスターをアップグレードすべく、この夏のトレード市場でポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラード、もしくはフィラデルフィア・セブンティシクサーズのベン・シモンズ獲得を狙うという。

キングスが最も求めているのはリラードだ。

だが、リラードは来季もブレイザーズの一員としてプレイするとの見方が強まりつつあり、このオフシーズン中にトレードで獲得するのは難しいだろう。

つまり、キングスはシモンズ獲得に注力すると予想され、他のNBAチームを加えて3チーム間トレードでシモンズ獲得を狙うとも噂されている。

キングスではディアーロン・フォックス以外の全員がトレード対象になり得るというが、果たしてキングスのプランは実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA