【スポンサーリンク】

デリック・ローズ「NBAの試合は見ない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デリック・ローズ「NBAの試合は見ない」

ニューヨーク・ニックスのデリック・ローズは、仕事とプライベートを完全に分けて考えているNBA選手のひとりだ。

仕事には最大限集中し、プライベートはリラックスした時間を過ごすというローズ。

そのため、ローズは家にいる時にNBAの試合を見ることはないという。

ローズはプライベートの時間について次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

プレイしていない時にNBAの試合を見ることはないよ。

サンズが(ウェスタン・カンファレンス)2位であることも、誰かに言われて知ったほどだ。

バスケットボールの試合は見ない。

ショーを見るのが好き。

(ドラマシリーズの)ビリオンズをちょうど見終えたところさ。

素晴らしい、素晴らしいショーだった。

ローズ擁するニックスは現在9連勝中と絶好調。

現地24日の時点でウェスタン・カンファレンス4位ではあるが、同7位のマイアミ・ヒートと2ゲーム差、同8位のシャーロット・ホーネッツと3.5ゲーム差と、予断を許さない状況が続いている。

だが、ローズは目の前の仕事だけに集中し、ニックスを悲願のNBAプレイオフ進出に導いてくれるだろう。

なお、ニックスのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チーム備考
4/26フェニックス・サンズホーム
4/28シカゴ・ブルズホーム
5/2ヒューストン・ロケッツアウェイ
5/3メンフィス・グリズリーズアウェイ
5/5デンバー・ナゲッツアウェイ
5/7フェニックス・サンズアウェイ
5/9ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
5/11ロサンゼルス・レイカーズアウェイ
5/13サンアントニオ・スパーズホーム
5/15シャーロット・ホーネッツホーム
5/16ボストン・セルティックスホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す