【スポンサーリンク】

クリス・ポールのTwitterが乗っ取られる?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポールのTwitterが乗っ取られる?

フェニックス・サンズのNBAオールスターポイントガード、クリス・ポールは先日、Twitterを通してロサンゼルス・レイカーズやロサンゼルス・クリッパーズ、親友レブロン・ジェイムスなどを汚い言葉でディスった。

レブロン・ジェイムスを「レミッキー(LeMickey)」、アンソニー・デイビスを「Aディズニー(ADisney)」と小馬鹿にしたように表現し、レイカーズの昨季のNBAチャンピオンについては「ミッキーマウスリング」と揶揄。

わずか数分間の間で汚い言葉を連続してツイートし、話題となったポールだが、ポールの本心ではない可能性が高いと報じられた。

ClutchPointsによると、ポールはTwitterのアカウントを乗っ取られた可能性があるという。

問題となったツイートはすべて削除されているため、乗っ取られたのはほぼ確実だろう。

近いうちにポールの口から真実が明かされると思われるが、NBAプレイオフという重要な期間中に気を散らすようなことは起きてほしくないものだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す