【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーン「多くの人々はバスケットボールゲームを理解していない」

ドレイモンド・グリーン「多くの人々はバスケットボールゲームを理解していない」

チャールズ・バークレーやシャキール・オニールなど、現役引退後にNBAアナリストとして活動している元NBA選手は少なくない。

だが、NBAアナリストと現役NBA選手の間で意見が対立し、物議を醸すケースもしばしばある。

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンはそのような状況を正し、NBAファンも含めて教育したいと考えているのかもしれな。

グリーンによると、多くの人々がバスケットボールゲームをしっかり理解していないため、NBAを引退した後はアナリストとして働き、バスケットボールゲームに関する正しい知識を広めたいという。

ケビン・デュラントのポッドキャストに出演した際、グリーンは次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

今の時代はテレビでバスケットボールゲームについて学ぶことができない。

なぜなら、あまりにも多くの人々がゲームを理解していないにもかかわらず語っているからね。

それがゲームを台無しにしてしまっているんだ。

NBAファンの中には、おもしろいエピソードや舞台裏の話ではなく、バスケットボールゲームについてのより深い解説を求める者もいる。

NBA屈指のバスケットボールIQを持ち、選手として実績を残したグリーンの解説は多くのNBAファンを魅了し、ファンのレベルを高めるだろう。

その日を楽しみに待ちたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA