【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンのトレード先候補のラプターズとセルティックスが浮上?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデンのトレード先候補のラプターズとセルティックスが浮上?

ヒューストン・ロケッツはジェイムス・ハーデンのトレードに関し、ブルックリン・ネッツとの交渉を再スタートさせたと報じられた。

もう1つのNBAチームを加えて交渉しているというが、トレードが成立するとは限らない。

そんな中、新たなトレード先候補が浮上した模様。

ESPN 97.5 Houstonの番組のホストによると、ハーデンのトレード先最有力候補はトロント・ラプターズとボストン・セルティックスだという。

このトレードでラプターズはパスカル・シアカムを含む複数の資産を、セルティックスはジェイレン・ブラウンを含む複数の資産を放出するとも報じられている。

スコアラーを求めるロケッツにとってシアカムもしくはブラウンは魅力的な人材と言えそうだが、ハーデンにはネッツもしくはマイアミ・ヒートへのトレード説も浮上している。

NBA2020-21シーズン開幕を2日後に控え、ハーデンのトレード交渉はますます熱を帯びはじめたようだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す