【スポンサーリンク】

ジェイムス・ワイズマン「ケビン・デュラントと毎日話をしている

ジェイムス・ワイズマン「ケビン・デュラントと毎日話をしている

2020年のNBAドラフト2位でゴールデンステイト・ウォリアーズに入団したジェイムス・ワイズマンには、ウォリアーズの中心選手のひとりになることが期待されている。

現時点では期待外れと酷評されることもあるが、ワイズマンはウォリアーズのシステムにフィットするために偉大なNBAスーパースターからアドバイスをもらい、成長しようとしているようだ。

ワイズマンによると、高校時代からの付き合いだというブルックリン・ネッツのケビン・デュラントと毎日話をし、アドバイスをもらっているという。ワイズマンのコメントをtalkbasket.netが伝えている。

KDとは毎日話をしている。

(ウォリアーズの)システムについて話しているんだ。

彼がどうやってここのシステムにフィットしたのか話している。

彼は僕にたくさんアドバイスしてくれる。

KDのことは高校時代から知っているんだ。

ワイズマンによると、高校時代にデュラントと共に映像をチェックし、NBA入りするためには何が必要なのか、どうすれば良いのかをアドバイスしてもらったという。

ここ最近はスターティングラインアップに復帰したものの、十分な結果を残せずにいるワイズマン。

だが、デュラントから多くを学び、NBA選手として着実に成長していくことだろう。

なお、ワイズマンの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツ
出場試合数36
平均出場時間21.7
平均得点11.4
平均リバウンド5.8
平均アシスト0.6
平均スティール0.3
平均ブロックショット1.0
平均ターンオーバー1.6
FG成功率51.0%
3P成功率33.3%
フリースロー成功率63.9%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA