【スポンサーリンク】

レイカーズがアンドレ・ドラモンドに先発起用を約束していた?

レイカーズがアンドレ・ドラモンドに先発起用を約束していた?

元NBAオールスターセンターのアンドレ・ドラモンドは、クリーブランド・キャバリアーズからウェイブされた後に昨季NBA王者のロサンゼルス・レイカーズと契約した。

ドラモンドには複数のNBAチームが関心を持っていたというが、ドラモンドはNBA連覇を狙うレイカーズとの契約を決断。

その裏には、レイカーズとのある約束が影響していたのかもしれない。

RealGMによると、レイカーズはドラモンドと契約する際に先発で起用することを約束し、これがドラモンドの決断の大きな決め手になったという。

レイカーズは約束通り、ドラモンドを先発センターのポジションで起用した。

だが、絶対に負けられないNBAプレイオフ・ファーストラウンド第6戦ではドラモンドを先発から外し、出場機会すら与えなかった。

もしドラモンドがレイカーズの決定に不満を持っていれば、この夏に他チームとの契約を望むだろう。

果たしてドラモンドはどのような決断を下すのだろうか?

なお、ドラモンドは大型契約を望んでおり、レイカーズがミニマム契約をオファーした場合は他チームと契約すると噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA