【スポンサーリンク】

オーストラリア代表のジョー・イングルス「僕たちは勝つためにここに来た」

オーストラリア代表のジョー・イングルス「僕たちは勝つためにここに来た」

ユタ・ジャズのベテランフォワード、ジョー・イングルスは、オーストラリア代表の一員として東京オリンピックに出場する。

オーストラリア代表はアメリカで事前合宿し、 NBAスターたちを擁するチームUSAにエキシビジョンマッチで勝利するなど順調な仕上がりを見せている。

イングルスによると、オーストラリア代表の選手たちはチームUSAに勝てると確信して試合に臨み、チームUSAに対するゲームプランは完璧に実行されたという。

イングルスはチームUSA戦について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼ら(チームUSA)を軽視しているわけではないよ。

彼らはとんでもないチームだ。

彼らのロスターにいる男たちを見るとね。

それにポップ(グレッグ・ポポビッチ)が指揮している。

彼がいるのを見られて嬉しいよ。

だが、僕たちは勝つためにここに来た。

そして、それをやってのけたんだ。

ベン・シモンズは不在ながらもイングルスやパティ・ミルズ、マティス・サイブルなどNBA選手を中心とし、メダル獲得の可能性を感じさせているオーストラリア代表。

現地16日には再びチームUSAと対戦することになるが、ナイジェリア代表を圧倒してリズムを掴み始めたチームUSA相手にどのような戦いを繰り広げるのか注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA