【スポンサーリンク】

ルディ・ゴベール「クイン・スナイダーHCとトラッシュ・トークしたい」

ルディ・ゴベール「クイン・スナイダーHCとトラッシュ・トークしたい」

アトランタで開催されるNBAオールスターゲームに、ウェスタン・カンファレンス首位のユタ・ジャズからルディ・ゴベール、ドノバン・ミッチェル、クイン・スナイダーHCが出場する。

スナイダーHCはチーム・レブロンの指揮を執ることが決定しているが、ミッチェルとゴベールについてはどちらのチームでプレイするか決まっていない。

そんな中、ゴベールがNBAオールスターゲームに言及した模様。

ゴベールによると、NBAオールスターゲームでスナイダーHCと対決し、テクニカルファウルを引き出したいという。ゴベールのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

クインのチームでプレイするのは楽しいだろうね。

だが、彼との対戦もおもしろい。

彼とトラッシュトークしたいと思っている。

クインからテクニカルファウルを引き出すことを狙いたいんだ。

NBAオールスターゲームでゴベールとスナイダーHCがトラッシュトークを繰り広げたら、間違いなくジャズファンは喜び、ハイライトのひとつになるだろう。

それを見るためにも、ケビン・デュラントにはゴベールを指名してもらいたいところだ。

なお、ゴベールの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数34508
平均出場時間30.429.6
平均得点14.011.9
平均リバウンド13.411.1
平均アシスト1.31.4
平均スティール0.40.7
平均ブロックショット2.7
(キャリアハイ)
2.2
平均ターンオーバー1.81.6
FG成功率64.7%64.0%
フリースロー成功率59.5%62.8%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA