【スポンサーリンク】

マジック・ジョンソン「ベン・シモンズをトレードすべき」

マジック・ジョンソン「ベン・シモンズをトレードすべき」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのベン・シモンズは、NBAプレイオフで期待されたパフォーマンスを見せることができなかった。

この結果を受け、「シクサーズはシモンズをトレードで放出すべき」という声が強まっている。

NBAレジェンドのマジック・ジョンソンもその考えに同意しているようだ。

fadeawayworld.netによると、ジョンソンはシモンズについて「新たなスタートが必要だ」とし、トレードで環境を変えるよう提言したという。

シモンズはオフシーズンを通してシューティング練習に取り組むと報じられている。

だが、シモンズはシクサーズファンからの信頼を失っており、メンタル面でタフな時間を強いられるのは間違いない。

もしトレードで他のNBAチームに移籍すれば適切なメンタリティを維持できる可能性があり、またこれまで気付かなかったような改善点が見つかるかもしれない。

いずれにせよ、シクサーズがシモンズに対してどう対処するのか注目が集まるところだ。

なお、シモンズの契約は2024-25シーズンまで残っている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA