【スポンサーリンク】

ヒートがネマニャ・ビエリツァのトレード獲得を検討か?

ヒートがネマニャ・ビエリツァのトレード獲得を検討か?

サクラメント・キングスのベテランフォワード、ネマニャ・ビエリツァには、トレードの噂が浮上している。

先日はフィラデルフィア・セブンティシクサーズがビエリツァのトレード獲得を狙うと報じられたが、昨季NBAファイナリストもビエリツァ獲得に動くかもしれない。

the Sacramento Beeによると、ビエリツァのトレード獲得に昨季NBAファイナリストのマイアミ・ヒートが関心を持っているという。

キングスは現地3月25日の期限までにビエリツァをトレードで放出する見込みであり、現在はトレードマーケットを模索していると報じられている。

今季はローテーションから外れたビエリツァだが、現地12日のオーランド・マジック戦で約1カ月ぶりにコートに立った。

15得点、9リバウンド、6アシストと素晴らしいパフォーマンスを見せたビエリツァは、トレードの噂に気付いていなかったと語っている。

数年前にTwitterのパスワードを紛失してしまったんだ。

だから、メディアはまったくチェックしていない。

あれは気が散り過ぎるからね。

僕はバスケットボールをプレイするためにここにいる。

僕はバスケットボールをプレイすることが大好きだし、コートの上にいるのが大好き。

チームの勝利を助け、できる限りハードにプレイするだけさ。

コートに戻ったのは素晴らしい気分だったよ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA