【スポンサーリンク】

トレイ・ヤングとクリント・カペラの第5戦のステータスは「クエスチョナブル」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレイ・ヤングとクリント・カペラの第5戦のステータスは「クエスチョナブル」

アトランタ・ホークスのトレイ・ヤングは、ミルウォーキー・バックスとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第3戦で右足首を負傷し、第4戦を欠場した。

ヤングの足首には可動域の問題があり、またヤングは痛みを訴えているというが、シリーズ第5戦で復帰できる可能性はゼロではない模様。

the Atlanta Journal-Constitutionの記者によると、シリーズ第5戦のヤングのステータスは「クエスチョナブル」、また右目に炎症が見られる先発センターのクリント・カペラのステータスも「クエスチョナブル」となっているという。

カペラはシリーズ第4戦で顔面にエルボーを食らい、その後の検査で右目に炎症があることが判明したという。

一方、膝の過伸展で途中退場したヤニス・アンテトクンポのステータスについては、「ダウトフル」となっている。

今季のNBAプレイオフは主力選手の負傷離脱が相次いでいるが、これ以上負傷離脱者が出ないことを祈りたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す