【スポンサーリンク】

ザック・ラビーンがシカゴの家を売る

ザック・ラビーンがシカゴの家を売る

NBAオールスターのザック・ラビーンには、シカゴ・ブルズをNBAプレイオフ進出に導く働きが期待されている。

今季終盤はNBAの健康と安全プロトコルにより離脱し、ブルズをNBAプレイオフ進出に導くことができなかったものの、来季はNBAオールスターセンターのニコラ・ブーチェビッチと共に目標を実現させるだろう。

そのラビーンがシカゴにある豪邸を売却した模様。

fadeawayworld.netによると、ラビーンは今月中旬にベッドルームが5部屋ある豪邸を300万ドルで売却したという。

ラビーンはこの家を2019年から売りに出していた。

当時は約340万ドルで売りに出したものの買い手が見つからず、昨年10月には売却希望価格を20万ドル引き下げた。

それでも買い手が現れなかったため、売却希望価格を300万ドルに引き下げたと見られている。

NBAスター選手が家を売却した場合、他チーム移籍を視野に入れていることが少なくない。

だが、ラビーンはこの家を購入してわずか2年後に売りに出したため、おそらく投資としては不向きと判断、もしくは快適に生活することができなかったのだろう。

なお、ラビーンは家を売却した直後、今後もブルズの一員としてプレイし続けたい旨を明かした。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA