【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがケビン・ラブにニューイヤーギフトを贈る

レブロン・ジェイムスがケビン・ラブにニューイヤーギフトを贈る

NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスがクリーブランド・キャバリアーズを離れ、ロサンゼルス・レイカーズに移籍してから2年以上が経った。

だが、長い時間が経っても一時代を共に過ごしたチームメイトとの友情が失われることはないようだ。

ClutchPointsによると、ジェイムスはキャブスで共に一時代を築いたケビン・ラブに対し、ニューイヤーギフトとしてラブの名前がボトルに刻印された特製のthe Lobos 1707のテキーラを贈ったという。

https://twitter.com/ClutchPointsApp/status/1345134760230756352

ジェイムスは何人かのNBA選手とともにthe Lobos 1707に投資している。

the Lobos 1707のテキーラは、49~59ドルの価格帯で販売されており、中には150ドル以上の価格で販売されているものもあるという。

ジェイムスとラブは一時不仲が噂されたことがあったが、さまざまな困難を共に乗り越えながら友情を育んだのだろう。

なお、ジェイムス率いる昨季NBA王者レイカーズとラブ擁するキャブスは、現地1月24日に対戦する予定だ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA