【スポンサーリンク】

トレイ・ヤング「ルー・ウィリアムスはものすごく謙虚」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレイ・ヤング「ルー・ウィリアムスはものすごく謙虚」

3度のシックスマン・オブ・ザ・イヤー選出を誇るルー・ウィリアムスが、現地1日のサンアントニオ・スパーズ戦でトレード後初めてホークスの一員としてプレイした。

ウィリムスは7得点にとどまったものの、5アシストでチームメイトたちのスコアリングをお膳立てするなど、ホークスにとって大きなオプションとなる可能性を感じさせた。

先発ポイントガードのトレイ・ヤングは、ウィリアムスの巧みなアシストに感銘を受けたという。

ヤングはウィリアムスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

彼はものすごく謙虚な男だ。

彼は勝つことだけを気にかけている。

彼は僕たちにスコアリングをもたらしてくれる。

もちろんパスもだ。

今夜、君たち全員がそれを見たんじゃないかな。

彼はパスできるんだ。

スパーズに勝利したことにより、ホークスの連敗は2でストップした。

現在イースタン・カンファレンス7位のホークスは、ウィリアムス効果でさらなる上位を狙いたいところだろう。

なお、ウィリアムスの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数431044
平均出場時間21.924.7
平均得点12.014.4
平均リバウンド2.12.3
平均アシスト3.53.5
平均スティール0.90.9
平均ターンオーバー1.61.7
FG成功率41.8%42.0%
3P成功率37.5%
(キャリアハイ)
35.0%
フリースロー成功率86.0%84.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す