【スポンサーリンク】

シャキール・オニールがステフィン・カリー組の敗北で10万ドルを失う

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニールがステフィン・カリー組の敗北で10万ドルを失う

NBAレジェンドのチャールズ・バークレーとゴルフ界のレジェンドであるフィル・ミケルソンがタッグを組み、NBA屈指のゴルファーであるステフィン・カリーとNFLレジェンドのペイトン・マニングのペアとゴルフで対決した。

バークレーがゴルフ下手であるのは周知の事実であり、カリーとマニングは試合前からバークレーのスウィングをからかっていた。

多くのファンもカリーとマニングのペアが勝利すると確信していただろう。

だが、バークレーは上達したゴルスウィングを見せ、まさかの勝利。

https://twitter.com/br_betting/status/1332475494667870209

この予想外の結果により、バークレーの盟友であるシャキール・オニールは一瞬にして10万ドルを失ってしまったようだ。

br_bettingによると、オニールはカリーとマニングのペアの勝利に10万ドルという大金をベットしていたという。

https://twitter.com/br_betting/status/1332439527370080257

もし予想が的中していれば、オニールはバークレーの目の前で大金を見せつけていただろう。

人々の予想を覆したバークレーは、満面の笑みでオニールの前に現れるに違いない。

なお、バークレーは先日、この日に向けて必死に練習したことを明かしていた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す