【スポンサーリンク】

ウィザーズがトレードでリショーン・ホームズ獲得を狙う?

ウィザーズがトレードでリショーン・ホームズ獲得を狙う?

ワシントン・ウィザーズはシーズン前半を白星で終えたものの、シーズン後半を3連敗でスタートした。

まだNBAプレイオフ進出を狙える位置にはいるが、プレイオフレースを勝ち抜くためにビッグマンの補強に動くかもしれない。

fortyeightminutes.comによると、ウィザーズがプレイオフレースを勝ち抜くためにはロビン・ロペス、モーリツ・ワグナー、アレックス・レンでは不十分であり、サクラメント・キングスのリショーン・ホームズが現実的な解決方法になるという。

キングスは現在ウェスタン・カンファレンス13位。

同8位のダラス・マーベリックスとは5.5ゲーム差あり、NBAプレイオフ進出は厳しい状況にある。

ホームズは今季終了後にFAになるため、トレードで放出して見返りを狙う可能性は十分あるだろう。

一方、ウィザーズは八村塁、デニ・アブディア、ダービス・バータンズ、トロイ・ブラウンJrとフォワードのポジションが多く、彼らのうちひとりをトレード要員にする可能性が高い。

現時点ではブラウンJrが最有力と見られているが、ホームズを獲得するとセンタープレイヤーが過剰になるため、ロスターの微調整に動くことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA