【スポンサーリンク】

マーカス・モリスとマーキーフ・モリスがクリッパーズで再結集?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マーカス・モリスとマーキーフ・モリスがクリッパーズで再結集?

ロサンゼルス・レイカーズの10年ぶりとなるNBAタイトル獲得に貢献したマーキーフ・モリスは、まだどのチームとも契約していない。

レイカーズはマーキーフとの再契約を希望していると報じられているが、モリスは双子の兄弟であるマーカス・モリスとチームメイトになることを望んでいるのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、マーキーフはモリスと結集するため、ロサンゼルス・クリッパーズとの契約に興味を持っているという。

モリス兄弟はフェニックス・サンズの一員としてNBAデビューし、3シーズンをチームメイトとして過ごした。

その後別れてしまったものの、常に兄弟で共にプレイすることを夢見ていたモリス兄弟。

だが、クリッパーズはフロントコートの補強を求めてはいるが、マーカスとポジションが同じマーキーフを獲得するより、異なるタイプのフォワード獲得を狙うだろう。

モリス兄弟結集の可能性はゼロではないが、クリッパーズでの再結集は難しいかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す