【スポンサーリンク】

アンドレ・ドラモンド獲得に動く可能性があるNBA7チームとは?

アンドレ・ドラモンド獲得に動く可能性があるNBA7チームとは?

クリーブランド・キャバリアーズは来月の期限までにアンドレ・ドラモンドをトレードで放出すると報じられている。

ドラモンドは今年のオフシーズン中に完全FAになるため、キャブスとしてはドラモンドのトレードで見返りを得たいところだろう。

そんな中、ドラモンド獲得に興味を持っているというNBA7チームが報じられた。

fadeawayworld.netによると、トロント・ラプターズ、ボストン・セルティックス、シャーロット・ホーネッツ、ブルックリン・ネッツ、ポートランド・トレイルブレイザーズ、ニューヨーク・ニックス、ロサンゼルス・クリッパーズがドラモンドに興味を持っているという。

ドラモンドはオフェンスを問題視されれているものの、ディフェンスにおいては脅威の存在となれる可能性がある。

特にサイズが不足しており、インサイドのディフェンスを課題としているNBAチームにとって、ドラモンドはチームのディフェンスとリバウンドを底上げする良いオプションとなるだろう。

なお、キャブスはラプターズとトレードの交渉を行っていると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA