【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビスの再契約はレイカーズのロスター確定後?

アンソニー・デイビスの再契約はレイカーズのロスター確定後?

NBA王者ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスは、まだどのチームとも契約していない。

レイカーズと再契約すると見られるデイビスだが、多くのFA選手が去就を決めた中、デイビスはなぜまだレイカーズと再契約していないのだろうか?

その理由は、レイカーズがどのようなロスターを構築するのか確認したいからなのかもしれない。

Top Ball Coverageによると、デイビスは契約期間を決める前にレイカーズのロスターをチェックしたいと考えているという。

レイカーズはこのオフシーズン中にドワイト・ハワード、ダニー・グリーン、エイブリー・ブラッドリー、ラジョン・ロンド、ジャベール・マギーといった主力陣を失ったが、デニス・シュルーダー、マーク・ガソル、ウェスリー・マシューズ、モントレズ・ハレルを獲得。

ケンテイビアス・コールドウェル・ポープとは再契約したものの、昨季のロスターとは様変わりしている。

デイビスにはレブロン・ジェイムス引退後にレイカーズを牽引する働きが求められるため、もし満足できないロスターになれば、デイビスは短期契約を要求することになるかもしれない。

なお、レイカーズはデイビスとの長期契約を希望していると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA