【スポンサーリンク】

アイザイア・トーマス「レブロン・ジェイムスはチームを結束させるNBA最高のリーダー」

アイザイア・トーマス「レブロン・ジェイムスはチームを結束させるNBA最高のリーダー」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBAを代表するスーパースターとして長年にわたって活躍している。

長いNBAキャリアを通して多くのことを経験したジェイムスが良きチームメイトであり、良きリーダーであるのは間違いない。

マイケル・ジョーダンやコービー・ブライアントのように鬼気迫るようなリーダーではなく、常にチームメイトたちをまとめ、和を大切にしているリーダーと言えるだろう。

NBAレジェンドのアイザイア・トーマスもジェイムスのリーダーシップに舌を巻いているようだ。

トーマスはジェイムスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

レブロン・ジェイムス。

彼はオフ・ザ・コートで人々をまとめる方法を理解している。

チームを結束し、チームに専念させ、シーズンを通してチームメイトたちを前に進めるという点において、彼はNBA最高のリーダーさ。

NBA連覇を目指すロサンゼルス・レイカーズは、オフシーズン中にデニス・シュルーダーやマーク・ガソル、モントレズ・ハレル、ウェスリー・マシューズなどを獲得した。

彼らによると、ジェイムスには強力なリーダーシップがあり、彼らがチームに馴染めるようにサポートしてくれているという。

もしレイカーズが連覇を達成することができたら、ジェイムスはNBA史上最高のリーダーのひとりと称えられることだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA