【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデン「僕たちがどれだけ勝てるか見てみよう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデン「僕たちがどれだけ勝てるか見てみよう」

ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンは今季3試合で平均37.0得点と、圧倒的なスコアリング能力を見せつけている。

現地12月31日のサクラメント・キングス戦では33得点、6リバウンド、8アシスト、1スティール、1ブロックショットを記録し、復帰したジョン・ウォール、デマーカス・カズンズ、エリック・ゴードンと共にロケッツを今季初勝利に導いたハーデン。

だが、ハーデンはロケッツにトレードを要求しているため、ウォールとのバックコートは近い将来解体する可能性がある。

そんな中、ハーデンが初勝利を挙げたロケッツに言及した模様。ハーデンのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

彼(スティーブン・サイラスHC)が初勝利を手にすることができて、僕たちは嬉しいよ。

さて、僕たちがどれだけ勝てるか見てみようじゃないか。

ハーデンはロケッツにトレードを要求しているというが、このコメントを鵜呑みにするのであればロケッツに可能性を感じていると捉えることもできる。

サイラスHCとの信頼関係も築けているように見え、ロケッツファンはハーデンのこのコメントに残留の光を見たことだろう。

なお、ハーデンの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数3836
平均出場時間37.334.3
平均得点37.025.2
平均リバウンド5.35.3
平均アシスト11.06.3
平均スティール1.01.6
平均ターンオーバー5.33.7
FG成功率52.5%44.4%
3P成功率45.5%36.4%
フリースロー成功率88.9%85.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す