【スポンサーリンク】

クイン・スナイダーHC プレイヤーたちとミーティングを実施

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クイン・スナイダーHC プレイヤーたちとミーティングを実施

ユタ・ジャズのオールスターセンター、ルディ・ゴベールにポジティブの検査結果が出たことが判明した。

その後、チームメイトのドノバン・ミッチェルもポジティブの結果が出たことが発覚。

これを受け、ジャズの指揮官であるクイン・スナイダーはプレイヤーたちを急遽招集し、情報を全員と共有したようだ。

clutchpoints.comによると、ゴベールとミッチェルの検査結果が判明した後、スナイダーHCはプレイヤーたちを集めてミーティングを数回開催し、専門家を交えてこの脅威について学んだという。

ゴベールとミッチェルの検査結果により、ジャズには激震が走ったことであろう。

プレイヤーたちもこの脅威をより身近に感じ、恐怖心を抱いている状況であるだけに、ミーティングでは全員が真剣に学んだに違いない。

なお、今季のNBAは中国との関係悪化、元コミッショナーであるデイビッド・スターンの死去、NBAレジェンドであるコービー・ブライアントの死去、さらにシーズン中断と、タフな時間が続いている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す