【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ「バスケットボールは2番目」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポ「バスケットボールは2番目」

ミルウォーキー・バックスのスーパースター、ヤニス・アンテトクンポは、世界最高のバスケットボールプレイヤーのひとりに成長した。

これまでバスケットボールに人生を捧げ、名実ともに世界最高峰のプレイヤーのひとりとなったアンテトクンポ。

だが、目の前に迫っている事態に、バスケットボールを退けるほどの脅威を感じているのかもしれない。

現状を受け、アンテトクンポは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「バスケットボールは2番目になってしまった。自分自身と家族のことをケアしよう。手を頻繁に洗おう」

NBAは先日、ルディ・ゴベールのポジティブの検査結果を受けてシーズンを休止する決断を下した。

コミッショナーのアダム・シルバーは少なくとも30日間は休止することを明かしたが、状況が落ち着かない限り、シーズンが再開することはないであろう。

最悪のケースであるシーズン中止を避けるべく、アンテトクンポをはじめとしたNBAプレイヤーたちも、自身にできることを徹底してやっているに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す