【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「MVP投票は自分に入れる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「MVP投票は自分に入れる」
レブロン・ジェイムス

クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスは、今季のレギュラーシーズンMVP候補に挙がっている。

現状ではゴールデンステイト・ウォリアーズのステファン・カリーとヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンの一騎打ちになるとされているが、レギュラーシーズンMVPはメディアの投票によって決まり、選手に投票権はない。

だが、もし選手に投票権があれば、ジェイムスは自分自身に投票する考えのようだ。ジェイムスのコメントをESPN.comが伝えた。

 

「毎年、メディアは(MVP)受賞選手を決めるという素晴らしい仕事をしてる。だけど、俺ら選手たちはすべての試合で選手たちを見てるし、メディアより長く話もしてるんだ。(もし投票権があるなら)俺に入れるよ」

NBAPは今季から選手の投票によって決まる“プレイヤーズ・チョイス・アワード”の新設を発表した。

ジェイムスは、おそらく自分自身に投票することだろう。

なお、プレイヤーズ・チョイス・アワードの具体的な投票方法についてはまだ伝えられていない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す