【スポンサーリンク】

ビクター・オラディポ「たくさんのゲームを見てる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・オラディポ「たくさんのゲームを見てる」

インディアナ・ペイサーズのビクター・オラディポは、復帰へ向けてリハビリを続けている。

長い間コートに立つことができず、リハビリに専念しているオラディポ。

だがコートを離れている間、オラディポ強い身体だけでなく、高いバスケットボールIQも手にしたのかもしれない。

オラディポによると、離脱期間中に多くのゲームを観戦し、学んだという。オラディポのコメントをHoops Hypeが伝えている。

「(離脱中に)最も大きなことは、たくさんのバスケットボールを観戦したことだと思う。プレイしてる時は、ただプイすること、できる限り高いレベルでのパフォーマンスを見せることに集中してる。過去10カ月と半分、俺にはたくさんのゲームを見る機会があったし、本当にたくさんのプレイヤーたちを見てきた。ほとんど全員のプレイを見た。特にベストプレイヤーたちのプレイをね。彼らがあんなに成功してる理由が分かった。俺は自分がゲームにもたらしてるものとの違いを見つけようとしてたんだ。プレイヤーとして、俺はもっと成長し続けられるよ」

オラディポを欠くペイサーズだが、現時点で19勝9敗と悪くない成績で推移している。

先日はレブロン・ジェイムス率いるロサンゼルス・レイカーズに勝利し、4連勝を飾ったペイサーズ。

オラディポの復帰時期はまだ不透明であるが、復帰後はより高みを目指せるチームとなるであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す